お問い合わせ
よくある質問

お客さまからよくいただくご質問と回答を紹介しております。
お問い合わせの前に、ご利用ください。 よくある質問
商品内容に関するお問い合わせ先

登山レスキューの保険 電話でお問い合わせ
受付:取扱代理店(ティーエスコンサルティング株式会社)
※担当者不在時はコールバック方式で対応させていただきます。
受付時間 午前9:00~午後5:00まで
土・日・祝日・年末年始を除く

登山レスキューの保険 インターネットでお問い合わせ
電話受付時間外はこちらをご利用ください。
365日24時間受付
翌営業日(土・日・祝日・年末年始を除く)から3日以内にご返答いたします。
ご契約内容の変更・解約手続き

ケガ・災害時のご連絡


AIG損害保険(株)デジタル保険金請求
インターネットでのご連絡(※ ) インターネット事故報告
※ ケガの治療(通院・入院・手術など)の事故受付となります。その他の保険金(捜索・救助や救援者の費用に関する補償など)のご請求を伴う場合は、お電話による受付をご利用ください。
『登山レスキューの保険』パンフレット

